2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

競輪日記1 チャリロト 小倉競輪(5/14〜16)

チャレンジしたキャンペーンはこちら! 5/14〜16 小倉競輪 チャリロト エントリー必須 全賭け式 1,000円以上投票 どのレースでも良いとのことで出走表を見てみたもののどのレースが良いのか分かりません。 ということで1レースでチャレンジしてみるこ…

5/27 さきたま杯

ついに交流重賞さきたま杯です! といっても注目レースのためご存知の方も多いように JRAからの馬は決定力不足の感じで人気も割れています。 浦和11R さきたま杯 普段なら交流重賞はJRAからの流しがボックスで決まるのですが、ここは地方勢も互角の印象。J…

5/26 定番の金沢

もう10%の定番といえば金沢競馬!ということでここはもちろんですが、 昨日からの発見で確実に取れるレースは還元が低くても取りに行ったほうがよさそうです。 体感でこれはギャンブルというのは高還元だけにしましょう。 ということでまずは浦和7R! 浦…

5/25 レース選択から

本日は帯広が6%。昨日までなら買っていたのですが、6%で回収ゼロでは話になりません。 良いレースがあれば良かったのですが特に無かったのでパスします。 ということでザッと見渡したところ浦和6Rが良さそうです。 浦和6R ここはポイント還元が少ないも…

5/24 金沢からの悪夢

本日のメニューはこちら! 5/24 重賞が盛岡と佐賀で組まれるも6%と煮えきらず当然のように金沢で10%です。しかも金沢9Rは新設利家盃だというのにこちらは1%。 それならば金沢7Rをやるしかありません。 金沢7R 年齢の割に頑張っているクランキング…

5月 各種キャンペーン プレゼント情報

5月 各種キャンペーン プレゼント情報 ネット等で見つけたキャンペーン情報を集めてみます。自分用のメモも兼ねているのでご了承下さい。また、何か不足情報があればお知らせいただければ幸いです。 まずは定期キャンペーンから 楽天競馬 ポイント大盛りプ…

5/23 一発必中!

負けスタートでズルズルいってしまうのは昨日気づかされましたから今日は初戦で仕留めて終わります。 佐賀全レースが6% ということで佐賀2R 少数のレースでもよかったのですがワイドではなく馬複の場合軸がしっかりしているほうが買いやすいことに気づきま…

5/22 負けスタートは危ない

今日は笠松全レースと園田ナイターが6%ということで簡単に書きます。 まずは小手調べの笠松8R 荒れてしまい失敗。 そして本日の重賞 飛山濃水杯 笠松11R ストーミーワンダーが競争中止と波乱。この後亡くなったことが発表されました。本当に強い馬で瞬発…

5/21 大盤振る舞い!赤レンガ記念!

門別12Rで重賞なのですが、門別11Rも楽天の協賛ということで10%還元という太っ腹! その前に園田です! まずは1頭軸を狙えそうな園田10R! 園田10R ここはヒモで高いのを狙いましたが、ガチガチ決着でした。 次は園田11R! 園田11R ナチュラ…

5/20 少なめに!

今日は園田です。良いレースを探しましょう! ワイド1点のレースは見つからなかったものの1頭軸で数頭選べば当たりそうなレースを発見しました! 園田8Rです! ここは8頭で当てやすいのもありますが前走4番が圧巻の勝ち方をしており、同じC1ならどう考…

5/19 金沢競馬場はやっぱり八百長か?

もう定番となりつつある金沢の10%還元レース! 本日は11レースということで金沢11R! の前に前回(5/10)に大敗を喫していますから金沢競馬について全力で調べてみたんですよ! 金沢1500mは先行した馬が強いとかコースのことを調べる前にですよ! …

5/18 まさかのブービー人気!盛岡始まる!

ついに盛岡競馬が始まりました!オープニングということで楽天も盛岡全レース6%還元に! ここは水沢と違って左回りで最後は坂でとかそういうことは詳しい方にお任せして 早速チェックです! 全レースから選び放題ということで盛岡2Rを選択してみました! …

5/17 また金沢

楽天ポイント10%還元が金沢のどこか1レースというのは定番化していますね。 ということで今日は金沢8Rです。 金沢8R オッズ 難しい金沢で8頭とかなり嬉しい少頭数。しかもここは実績十分のレッドオリアナは距離も不安なしでここは期待通りのオッズで軸…

5/16 佐賀でコロナ医療支援

本日は6%の設定が最高で佐賀の全レースとなっていました。 全レースの出走表を見たところ8レースにちょうどいいレースがありました。 そこまでは少額でやります。 結果だけ簡単に 1R! 佐賀1R ここは荒れるかなと思ったものの2、3、1番人気で決着。1…

5/15 今日は珍しく!

いつも園田が6%なのですが、ナイターということもあって名古屋が全レースで6%! この名古屋というのが結構曲者で人気馬決着が多く当てやすいと思いきやワイドが楽天ポイントの付与対象から外れている競馬場なんですよね。 そのため枠複や馬複で狙わないと…

5/14 パソコンを開けば

午前中のテレワークが終了し パソコンを開けば目の前は競馬場! 早速今日のポイント還元率をチェックしましょう! 5/14 昨日と全く同じ設定です。 今日は午後から実質休みですから予算を5,000円としてどんどんやっていきましょう! まずは園田7R 園田7…

5/13 レース選びから

本日の楽天ポイント還元の設定はこちら! 5/13 楽天ポイント 10%還元はないものの園田の全レースで6%設定となり良いレースがあれば狙えます! 出走表を見る限り難しいレースが多かったのですが園田6Rを選択してみました。 園田6R 出走表 園田6Rは…

5/12 再び金沢そして水沢

本日はなんと10%還元のレースが設定されております! 金沢10Rだけなんだけどね! 楽天競馬が協賛しているからだと思うんですが なんかいつも金沢競馬じゃない? 何かあるんでしょうきっと! とりあえず他のレースが設定されていない以上このレースをやり…

5/11 一か八かの水沢競馬

お疲れ様です。 本日は川崎、笠松、水沢、帯広の4場所の開催もポイント還元は4%が最高で 設定されたレースは水沢全レースと帯広の後半3レース。 正直今日は見送りでもいいかなと思ったものの自粛中にて競馬の進行が気になり、仕事はそっちのけでチェック…

5/10 始まりの金沢競馬

本日は金沢9Rがポイント10%設定。 金沢9R 最終オッズ ご覧の通りハクサンルドルフが南関からやってきており、前走はサノサマーに破れるも2着。本来は芝のほうが走るという怪しい情報もありましたが吉原騎手ということもありここは決まりそう。 そして2…

(5月)高還元のポイントレース!

こんにちは! 高還元のポイントレースのルールといいますか自分への戒めですね! 夢の万馬券!銀行レースで確実に増やす!とかね。最初は私もできると思っていたんですよ!そんなに世の中甘くなかった。 まぁそれはそれとして 早速ですが還元されるポイント…

初めまして!

訪問ありがとうございます!みっきぃーと申します! 地方競馬に始まり競輪まで色々と挑戦しています。ほとんど毎日競馬場で賭けている現地スタイルだったのですが、無観客実施となってしまったためネット投票組になりました。 全部のレースを賭けていてもお…