5/22 負けスタートは危ない

今日は笠松全レースと園田ナイターが6%ということで簡単に書きます。

f:id:Mickeypoint:20200524190941p:plain

 

まずは小手調べの笠松8R

f:id:Mickeypoint:20200524183334p:plain

荒れてしまい失敗。

そして本日の重賞

飛山濃水杯

f:id:Mickeypoint:20200524183432p:plain

笠松11R

ストーミーワンダーが競争中止と波乱。この後亡くなったことが発表されました。本当に強い馬で瞬発力は凄まじかったです。あの瞬発力には多大な負荷がかかっていたのかもしれません。本当にお疲れさまでした。

f:id:Mickeypoint:20200524183613p:plain

でも馬券は負けているので次に向かいます。

笠松12R

f:id:Mickeypoint:20200524183859p:plain

笠松12R

f:id:Mickeypoint:20200524183946p:plain

ここは人気決着で少々取り戻しましたが完全には取り戻せません。

この後園田があったのが悲劇の始まり

f:id:Mickeypoint:20200524182852p:plain

園田7R

f:id:Mickeypoint:20200524184218p:plain

少頭数なためワイドで取り戻す予定が失敗。

このあとは

f:id:Mickeypoint:20200524184654p:plain

f:id:Mickeypoint:20200524184718p:plain

f:id:Mickeypoint:20200524184740p:plain

f:id:Mickeypoint:20200524184756p:plain

こんな感じで人気馬から適当に流したり、本命ワイドで攻めてみるもイマイチな感じでした。

最後は3連複で狙ってみると

f:id:Mickeypoint:20200524185448p:plain

これは当たり!

最終レースにして傾向を掴んだのですが、こういう荒れる日は力のある馬から手広く流さないと厳しい

と思いきやある程度人気のある馬のみでヒモをまとめて買ったほうがよかったです。

大穴馬はさすがに何回も飛んでくることはないので何レースもやるときで、あまり時間がないときはこのほうがよさそうでした。

 

でも本当はこんなにやってはいけないのだけど。。。

大負けは10%のレースだけにしないと。。

40,000→27,990 2400ポイント

まだ6%還元でよかったかもです。。