5/21 大盤振る舞い!赤レンガ記念!

門別12Rで重賞なのですが、門別11Rも楽天の協賛ということで10%還元という太っ腹!

f:id:Mickeypoint:20200522225938p:plain

 

その前に園田です!

 

まずは1頭軸を狙えそうな園田10R!

f:id:Mickeypoint:20200522232326p:plain

園田10R

ここはヒモで高いのを狙いましたが、ガチガチ決着でした。

f:id:Mickeypoint:20200522232208p:plain

 

次は園田11R!

f:id:Mickeypoint:20200522232613p:plain

園田11R

ナチュラリーとミカエルシチーの一騎打ちのはずが

5 7 3決着

f:id:Mickeypoint:20200522232905p:plain

まさかの結末で3000円が消滅

 

こうなると園田12Rをやっちゃいますよね〜

f:id:Mickeypoint:20200522233041p:plain

ここも1からなのですが、7番モツも大崩れしないためこの2頭と思ったのですが、

オッズが割れていて買いにくく逆に馬複がいい感じに!

さすがに1は飛ばないだろうし、でも7との馬複を多めに買うと旨味がなくなるのでワイドで抑えることに!

f:id:Mickeypoint:20200522233522p:plain

1 4 7 成功しました!

まぁ17決着でもよかったのですがワイドが完全に活かされた決着のこれは嬉しいですね!

 

そして時は流れ門別11R!

f:id:Mickeypoint:20200522234208p:plain

9は強さがあるのでいいのですが今日のパターンはどう考えても実力のある先行馬が勝てるレース。

ということで残り3頭は人気が割れているのですが7が一番可能性があると考え選択。

f:id:Mickeypoint:20200522234637p:plain

まさかの8が飛び込んできて勝利!

8は近走成績が良くなかったのですが、全て長距離に挑んだ結果で1200mの調子は分からなかったので入れておきました。

8を入れたのもよかったですが、7、9に決め打ちできたのがよかったかなと!

 

そして最終門別12R!赤レンガ記念!

f:id:Mickeypoint:20200522235113p:plain

門別12R

門別競馬を見ている方にすれば昨年の道営記念、そしてコスモバルク記念と同じみのメンバーが揃いました!

やっぱりメンバーは同じでも距離が変わってきたり、ハンデや新勢力、枠変更といろいろ考慮しないといけないですからね。

f:id:Mickeypoint:20200522235401p:plain

1 9 8

正直4はないなと思ったのですが馬複で本戦の方に1ではなく4を入れてしまい2,930円を撮り逃しました。

ただ人気が割れている時の3頭5〜6頭のフォーメーションは案外有りな気がします。

 

園田 7,000→5,810 420ポイント

門別 6,100→9,300 610ポイント

 

負けることなく楽天ポイントを1,030ポイントも稼げたので満足です!

バッハ:無伴奏ヴァイオリン・ソナタとパルティータ [ 五嶋みどり(Vn) ]

価格:4,400円
(2020/5/24 00:28時点)
感想(0件)