初めまして!

訪問ありがとうございます!みっきぃーと申します!

地方競馬に始まり競輪まで色々と挑戦しています。ほとんど毎日競馬場で賭けている現地スタイルだったのですが、無観客実施となってしまったためネット投票組になりました。

全部のレースを賭けていてもお金が持たないことが分かったので、当面の間は高還元のポイントが付与されるレースを楽しみたいと思います。

無観客が解除されるまでの記録とたまに賭けるレースのメモでも残そうかなと考えております。

無観客が解除されたら現地観戦なのでちょっとどうなるか分かりません。すいません。

 

個人的には地方競馬兵庫のマイタイザン(園田金盃の走りに感動した)!

ガールズケイリンの高橋朋恵選手(初めてサインをもらった選手)!

を応援しているので出走の際はポイント還元に関わらず賭けていると思いますが気にしないでください〜

あと大井の矢野さんも応援しているのですが、全部買っていたら赤字になったのでやめました。

 

また少しずつ更新していこうと思います。