5/17 また金沢

 

f:id:Mickeypoint:20200518231507p:plain

 

楽天ポイント10%還元が金沢のどこか1レースというのは定番化していますね。

ということで今日は金沢8Rです。

f:id:Mickeypoint:20200518231947p:plain

金沢8R オッズ

難しい金沢で8頭とかなり嬉しい少頭数。しかもここは実績十分のレッドオリアナは距離も不安なしでここは期待通りのオッズで軸にできそう。

そして7も他に比べると申し分ない実績でここは信用できそうです。

それでもここは慎重に新聞紙(けいばキンキ)もチェックしました。

f:id:Mickeypoint:20200518232417p:plain

新聞紙の予想

やはり上位拮抗ということで下位の馬は選択しなくて良さそうです。

 

ということで保険も含めて2、7中心に組んでみました。

 

f:id:Mickeypoint:20200518233551j:plain

10%還元ということで大きく買ってみましたが

ここで問題が!

なぜか直前に5の複勝が売れ出したではないか!

結局複勝の1番人気にまでなりました。

誰かが入れたなぁ〜としか思わなかったけれど

始まってみればすごい先行の脚で駆け抜ける5

急失速でいなくなる7という結末。

 

なんか思っていたのと違うなと思ったのだけど

金沢はオッズも要注意ですね。

f:id:Mickeypoint:20200518235355p:plain

 

ちなみに払い戻しはこんな感じに。

f:id:Mickeypoint:20200518235751j:plain

今日も保険のみのあたりですが、上位拮抗で7番だけを信用しすぎましたね。

オッズのヒントもあって5も信用すればよかったです。

 

ということで

5,000→1,220 500ポイント

 

金沢で10%レースが組まれることが多いので本格的に研究したほうが良さそうです。

今日までのところの10%還元金沢レースでは1、2番人気決着はないのですが、こういうことをまとめたページを作ったほうが良さそうですね。