5/20 少なめに!

今日は園田です。良いレースを探しましょう!f:id:Mickeypoint:20200522002244p:plain

ワイド1点のレースは見つからなかったものの1頭軸で数頭選べば当たりそうなレースを発見しました!

園田8Rです!

f:id:Mickeypoint:20200522002843p:plain

ここは8頭で当てやすいのもありますが前走4番が圧巻の勝ち方をしており、同じC1ならどう考えてもこれが軸にできそうです。

というよりそうでないとこのレースを選択した意味がないですもんね!

そして5番がそんなに強くないのではないかと思いましてヒモ荒れでちょっと付けばという思惑もありました。

5は1230mでは成績を残しているものの前走1400mで6着。今回は戻してきましたからもちろん来る可能性も高く外せないのですが、1400mで負けたというよりは調子を落としている方に賭けてみました。

f:id:Mickeypoint:20200522004221j:plain

相手も4点とちょっと多いのですが、相手も横一線だったのでこんな感じに。

 

でも5の複勝は売れ出すし、もしかして4が来ずに5が来るレースなのか!

って感じでもう既に金沢脳になってしまいましたが、

 

ダントツで4が来ました!

5は全然調子を落とした訳ではなかったもののかろうじて2が飛んできて救われました。井上騎手のタイミングがばっちりでしたが5でもおかしくないハナさ。

f:id:Mickeypoint:20200522004607j:plain

勝ちは勝ち。判断は良くなっかたかもです。トリガミの可能性もありました。

 

800円→1,460円 48ポイント

 

 

 

【スマホからの閲覧の方ご迷惑をおかけしております。無料版のため以下広告となります。】

エルセーヌ

シックスコア

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

ロリポップ!

MuuMuu Domain!