5/10 始まりの金沢競馬

本日は金沢9Rがポイント10%設定。

f:id:Mickeypoint:20200510231536p:plain

金沢9R 最終オッズ

ご覧の通りハクサンルドルフが南関からやってきており、前走はサノサマーに破れるも2着。本来は芝のほうが走るという怪しい情報もありましたが吉原騎手ということもありここは決まりそう。

そして2番人気のコスモボアソルテも昇格してきたとはいえ他の相手を見てもここは別格。

ということでワイド1点3,000円で決まり。オッズからも2頭で決まるのにも関わらず3着でもいいというワイドですからこれはもう決まりました。

 

うん。名古屋ならね!ここは金沢ですから!

何が起きるかわかりません。

 

ということで南関で矢野さんが乗っていたサウスアメリカン。園田での実績が著しいアイオブザタイガー。なぜか複勝が売れていたミスアンナ。

万が一。念には念をでシップーコウテイ

 ここまで。

これで2−8に何か1頭が来てくれればちょうどガミらない感じに賭けました。

f:id:Mickeypoint:20200510234846j:plain

 

 そしてレース!

スタートしました!

5が飛び出して2が続きます。8は後方からですがこの馬は強いので問題ないでしょう。

案の定、向正面から上昇を開始して先頭まで!3に合わされましたが問題なく上がって行きました。

先行していた馬がズルズル下がって行きましたが

あーさすがのアイオブザタイガーも持たなかったかと思ったら

それ以上のスピードで下がっていく2のコスモなんとか。もう力がなかった。

結果。

f:id:Mickeypoint:20200510234928j:plain 

 

2が来ませんでしたー

 先行馬で2枠で先行できて残れないとは予想していなかったけれど、2か8ならやっぱり2が劣るかな

とはいっても3、8が強くなくても7着だったので。。

f:id:Mickeypoint:20200510235035j:plain

 

3,000円負けの予定が2,400円負けになったと考えればまだ良かったのかなと。

 

ということで

4,500円の10%ですから450ポイント還元です。

微妙な結果です。

またがんばります。