6/5 ガチガチの

今日は特にイベントもなく

昨日のタガノゴールドでダメージを受けたので

ガチガチのところを買ってみます。

 

笠松3R

 

f:id:Mickeypoint:20200611224600p:plain

ここは新馬戦なのですが2頭がダントツ!手堅く1000円を頂きました。

 

続いて

笠松7R

f:id:Mickeypoint:20200611224820p:plain

 

ここは9が強いのですがその他は拮抗。さすがに5以降は成績もふるっていないのでこんな感じ。

 

 

 

f:id:Mickeypoint:20200611224709p:plain

まさかの9がありえない動きで来ず。

10、8、3

 

こういう時って2、3番人気のワイドも必要ですよね。

取りに行って負けたのは最悪です。1円も回収できませんでした。

 

この後はいいレースがあったのですが負けたのもあって控えていました。

そして笠松11R

f:id:Mickeypoint:20200611225436p:plain

 

ここも1、7、11で決まりそうなのですが拮抗。

9のアップメイも昇格で人気がないのですが、1着2回で来ていたので抑えました。

 

f:id:Mickeypoint:20200611225454p:plain

ギリギリ抑えていた9が来て1,120円!

4、9、2決着なのでヒモ荒れと危なかったです。

 

 

大井4R

f:id:Mickeypoint:20200611230146p:plain

笠松新馬戦で良い思いをしたので買ったのですがまさかの1が垂れてしまいました。

矢野さんだから期待しちゃったよ!

 

ちょうど儲かった分を吐き出してしまいましたがこれ以上やって赤字は嫌なのでここまで。