6/3 悪夢再来

本日は東京ダービーということでここを賭けることは決定しているものの

その前にいくつかのレースに取り組むことにしました。

大井3R

f:id:Mickeypoint:20200604224359p:plain

ここは5のモリデンリバーです。門別からの転入馬でこの時期の門別はレベルが高く

と昨日書きましたがそれと同じで矢野さんまで一緒。

少数立てということもあり4の森騎手も買うことに!

f:id:Mickeypoint:20200604224618p:plain

4、7、2

そもそも矢野さんが来ないということで複勝でもダメだったのですが、

予想というかレース選択からミスしてしまいました。

かなり勝負レースなのでポイントもつかず痛手です。

 

 

このあと場所を変えるも

笠松2連敗

f:id:Mickeypoint:20200604224938p:plain

f:id:Mickeypoint:20200604224951p:plain

まぁ1番人気のほうが来ないと当たりませんよね。

特に流したときに全部ハズレるとかなり痛手になります。

 

そして取り返したい気持ちを抑え

大井11R 東京ダービーです!

f:id:Mickeypoint:20200604225246p:plain

まさかのブラヴール除外でゴールドホイヤー1強ムード

それもそのはず雲取賞羽田盃2連勝ですから!

f:id:Mickeypoint:20200604225817p:plain

飛びました。山崎騎手では難しかったのかもしれません。

2、4、9

 

そして最終の門別12Rが良さそうなので買いましたが

f:id:Mickeypoint:20200604225957p:plain

ちょっと取り返したく馬単にしたのが失敗。7は2着でハズレ。

今日はダメな日でした。

 

終わってみれば回収ゼロ円。

小銭拾いも厳しいみたいです。