6/2 小銭稼ぎ

本日はポイントアップレースがありません。そのため物理的に10%を狙っていきましょう!

大井2R

f:id:Mickeypoint:20200604220928p:plain

大井2R

3番のローズブランシェは門別からの転入です。基本的に3歳で門別の馬はレベルが高いので大井であれば勝てる可能性が高いです。それに矢野さんなのでここは複勝で狙います。

f:id:Mickeypoint:20200604221204p:plain

4、7、12決着で20%でした!これはありがたい。

 

そしてこのあとはしばらく良いレースがなく

大井10R

f:id:Mickeypoint:20200604221436p:plain

大井10R

ここはペネトラーレの実力が高く3連続勝利でここにきました。

ただ休み明けで12月以降のレースなので不安なのですが1.2倍であれば買いましょう。

f:id:Mickeypoint:20200604222918p:plain

ここは負けましたが100円にしておいてよかったです。やはり少しでも不安事項があるならば危険ということを改めて学びました。

 

最後は大井11R

f:id:Mickeypoint:20200604223211p:plain

大井11R

ここは6と2の一騎打ち

6は前走9着もフジノウェーブ記念なので問題ないでしょう。

本来ならワイドでも良いのですが2が的場騎手で今日はどうしても信用できなかったので6の複勝

f:id:Mickeypoint:20200604223458p:plain

今日は勝っているので無理に賭けず10円を拾いに行きました。

 

終わってみれば

1200円が1310円でポイントはゼロ。

ポイントがつかなくても勝てれば良いですね!