5/28〜31 最後にやらかす

ショックで立ち直れませんでした!という冗談はさておき28日の園田から

ちなみに園田は8%還元レース

園田7R

f:id:Mickeypoint:20200601171851p:plain

園田7R

ここは人気馬との差がほとんどなく、人気が低くい馬だとしても狙えそうなので、相手も配当が高いところが来るのではと狙いました。

f:id:Mickeypoint:20200601172023p:plain

 

2が4着だった。

ここは高いところが来る予感がしていたけど、2は吉村騎手だったし信用したのが裏目に。。。

 

次は難しそうなのでパスして園田9R

f:id:Mickeypoint:20200601172239p:plain

園田9R

ここは逆に7モントカイザーと10メイショウモチヅキで決まりそうです。

モントカイザーは1着1着2着でここ!メイショウモチヅキは1着1着でここ!

他の馬は5着までに入った馬しかいません。

ここは勝負です!

f:id:Mickeypoint:20200601172556p:plain

10が来ませんでした。

7も出遅れで良くない流れでしたが、特に10はスタートは良かったもののわざわざ後方に下げるレースで最後の巻き返しに期待しますが、もうどう考えても届かないところから追い出しし始め馬は応えるという???

さすがに馬が応えないのなら諦めもつくのですが、笹田騎手にやられました。

今月最後にして一番納得のいかないレースです。

いや金沢のオメガも納得いかないですけどね!

 

ということで

22,000円が0円 1760ポイント

 

ポイント還元に助けられましたが、

来月からはルールを改正しようと思いました。